みそじのおんかつ

みそじのおんかつ

音活真っ盛りのおばちゃんです。

【今月のオススメ記事】

SINEという曲をおばちゃんが発売する事にした話



f:id:obachang30:20191109192803j:plain

こんにちは、さとう(@sayakasato00)です。

今回は完全なる雑記。と言うか宣伝か?

SINEという曲を発売する事にしました。

 

TuneCoreさんを利用しての発売。

 

SINEはどんな曲か

 

もうね、この一言

正しい大人って結局なんやねん。

って言うのを曲にしたかった。

 

それだけです。

  

正しい大人になることが

きっと皆は幸せなんだと思うけど

その正しい大人って言うのは

昨日をコピペした今日を過ごしているように見えて

それは楽しいのだろうか

 

そしてそのコピペをしてるのは神様であって

たまには神様もミスをするんじゃないか

そんな時に人の転機ってあるんじゃないか

 

と、中二病全開の時代に思ったなぁ

という気持ちでできています。

 

歌詞

何年前でしょう 公園の隣
大人の内緒の自動販売

 

なんにも知らない ちっちゃな僕には
愛や勇気詰まってるとかなんとか

 

粋とか甘いとかは よく分からないけれど
キラキラした気持ちは 売り切れたみたいです

 

正しい大人 なりたかったな
道徳の授業 マジヤバたん
尊敬語とか 丁寧語とか
学校の授業 教えちゃくれない

 

正しい大人 なれなかったな
コピペの日々は 楽しいですか
そもそも何が 誰が正しい大人なんでしょう

 

我ら同じ日本人だ
なのにこんなに✕✕✕ない
今もまだ大人になれないんだ

 

粋とか甘いとかは 多分死ぬまで分からない
ゲロ吐いてもう寝よう 明日は日曜日だ

 

正しい大人 いまだに僕は
毎日がとても大変です
正しい大人 休みの日には
昼寝のつもりがもう月曜です


それでも僕は コピペのような毎日ですが
神様がミスするような気がしているんです

 

良ければお手元にさとうの歌を置いてもらえたら幸せ。

 

SINEの他にも配信予定です

 

今後はこんなブログも書いたとおり

他のサービスも使って発売してみたいと思っています。

 

今回は簡単なお知らせでした。

 

linkco.re