みそじのおんかつ

みそじのおんかつ

音活真っ盛りのおばちゃんです。

【今月のオススメ記事】

ノボさんという素敵な男性の話をしよう



こんにちは、さとう(@sayakasato00)です。
以前Payaoさんの感情列島という楽曲をカバーさせて頂いたのですが、今回はノボ@n_ob_o_fujitaniさんのdelightという楽曲をカバーさせて頂いたので、そのことについて記事にします。

obachang30.hatenablog.com

ノボさんとの出会い

元々Twitterで知り合ってはいたのですが、直接お会いしたのは去年のスペカン@fingerdrummerさん・マーク@makunouchi4markさん主催の忘年会にて。是非お会いしたいと思っていたお一人だったので、会えてめちゃくちゃ嬉しかったです。
その中で少しばかりではありますが、お話が出来まして、その中で楽曲をカバーしたい!と我儘を言ったのですが、後日改めてお願いをしたら快諾して下さったマジ紳士。

www.youtube.com

原曲を聞いて一目惚れ。
センスのある楽曲と声のマッチがマジで良い。
そして、コラボされているスペカン@fingerdrummerさんのドラムもマジで良い。お二人がコラボされている楽曲なんて俺得過ぎます。

ノボさんはYouTubeを配信されたり、ドラマの楽曲制作されたり、池田エライザ好きだったりwと多彩な方。
実際にお会いしてお話した時も想像していた以上に紳士的に温和な方でした。
音楽の話が出来てめちゃくちゃ楽しかった思い出。あまり長くお話出来なかったのが残念。
静かな物腰ながら中には熱いものがあるんじゃないか、と思うお一人。
深いお話とかしてみたい。

ノボさんのライブがあるぞう

1月30日に渋谷のGUILTYにてノボさんのライブがあります。
エロス声はぜひ生で聞いてもらいたい。

no-bo.net

いつかまたノボさんの楽曲をカバー出来たり、何かしらコラボとか出来たらいいなぁーと思う今回の素敵な機会でした。
改めてノボ@n_ob_o_fujitaniさんありがとうございましたm( )m