みそじのおんかつ

みそじのおんかつ

音活真っ盛りのおばちゃんです。

【今月のオススメ記事】

マークさんの話をしよう



こんにちは、さとう(@sayakasato00)です。
今回も素敵な方をご紹介。

という多才過ぎて何を食べればそんな風になれるのかぜひお伺いしたい方。 マーク(@makunouchi4mark)さんのご紹介です。

会った瞬間に感じた面白さ

もともとは去年に参加させて頂いた

obachang30.hatenablog.com
スペカン(@fingerdrummer)さん、マーク(@makunouchi4mark)さん主催の忘年会で初めてお会いしました。

忘年会に参加した時にお話させて頂くタイミングがあって、色々な経験をされている方でそのお話の魅力に惹き込まれた方の一人でした。
お一人で海外にも行かれたり、行動力もすごくある方です。

イラストがめちゃくちゃ可愛い

もうね、これは見てもらいたい。
Twitterにも上げたのですが
f:id:obachang30:20200325135935j:plain:w300
このイラスト可愛すぎやしませんか。今回ご紹介するきっかけにもなったレザーポーチとコースターを依頼させて頂いた時に、私が裏面にロゴを入れたいというお話をしていました。

もともとは違うものを入れようかなと考えていたのですが、サンプルとして書いて下さったイラストに一目惚れしまして、こちらでお願いします!と我儘を言いました。

急な依頼をしたのに、最後まで本当に丁寧に対応頂いて、またぜひ依頼したい!と思う程。私自身もネットで動画編集や仮歌の仕事をしている身ですので、見習いたいと思う部分がたくさんありました。

マーク(@makunouchi4mark)さんのTwitterにはたくさんのイラストがあって、ご自身をブタのイラスト、奥様をカエルのイラストで表現されています。
そして、日常の中で起こった事をイラストで描かれているのですが、それがまた可愛い。とてもほのぼのとしていて癒やされます。

動画編集めちゃくちゃ凄い


私が大好きな動画の一つで、こちらも同じくTwitterでお世話になっているスペカン(@fingerdrummer)さんの動画を編集されたのがマーク(@makunouchi4mark)さん

動画編集力高すぎやしませんかねぇ…

スペカン(@fingerdrummer)さんも個人的にとてもお世話になっていて、楽しい方なので、今度ぜひご紹介したい。
めっちゃ格好いいのに、時折とんでもないネタをぶっ込んでくる方です。

またぜひお会いしたい方


海外に行ったときの話やクラフトの話など、たくさん聞いてみたい事がある方です。
人柄も本当にお優しいですし、ご家族とのやり取りが超面白い。
そして尊敬できる部分がたくさん。

ねえ、本当何食べればそんな風になれるんですか?