みそじのおんかつ

みそじのおんかつ

音活真っ盛りのおばちゃんです。

【今月のオススメ記事】

zunx2(ずんずん)さんの事を紹介しよう



こんにちは、さとう(@sayakasato00)です。

今回はTwitterであれやこれやと活動してた話をまとめていこうと思います。
今回はDTM講師でレコーディングエンジニアでsubliminal_painというユニットで活動されていて…と多才すぎるzunx2(ずんずん)(@zunx2_dayo919)さんのご紹介です。
先日、フリートラックを公開されていて、私が勝手にメロと歌詞をつけたらラップまで入れてくれて、ブログでご紹介してくれたという
なんだこの人神か!
というような人です。

とんでもないブロガー


zunx2dtm.com

気がついたら25万PVだって…なにそれ怖い。
実は、こうして関わりを持たせて頂く前に何度がブログは拝見していました。
DTMerに必要な機材の話だけでなく、マネタイズに必要な知識だったり、アーティストの紹介だったりと
読んでるだけで面白いブログなんです。
これで私より年下だって言うから恐ろしい話です。
本当に多才な方なんだろうな、というのが文面から伝わってくる。読んでいてすごく分かりやすい。
何それズルい。

DTMerだけでなくバンドマンや作品を作る人なら絶対に一読する価値があるブログだと思っています。

ツイートもかなり面白い&役立つ

今後どんな風に活動していけばいいのか、と悩んでる人には、ぜひzunx2(ずんずん)(@zunx2_dayo919)さんのツイートを見て頂きたいなと思う。有益すぎる情報が結構な頻度で流れてきます。
また、今回歌を入れさせて頂いたトラックの他にもフリーで公開されているものもあり、それもまためちゃくちゃ格好いい。
また、トークされている動画がツイートに上がっていましたが、話が上手い、優しそうな人柄がちゃんと伝わってくる。
センスの塊なんだなぁ、と思う。なにそれズルい。

ラーメン好き(笑)

よくツイートを拝見しているとラーメンの画像が上がってます(笑)
時間的にですねぇ、完全に飯テロなわけですよ。
ねえ、分かってます?とここで愚痴。

まとめ

zunx2(ずんずん)(@zunx2_dayo919)さんはめちゃくちゃおもしろい人です。
そして凄すぎて、私はとりあえずそのセンスの1割でいいから分けてもらいたい。
特にこれからDTMをはじめたい、または少しでも興味がある人は
とりあえずこれ見てください。

www.youtube.com