みそじのおんかつ

みそじのおんかつ

音活真っ盛りのおばちゃんです。

【今月のオススメ記事】

AX-U3 HNN/BLADE Keytarさんの紹介をしよう



こんにちは、さとう(@sayakasato00)です。

Twitterでカバーさせて頂いた方をご紹介しよう企画です。
今回は、KeytaristのAX-U3 HNN/BLADE Keytar(@HOSHINO_NAGARE)さんをご紹介します。

ツイートで見かけた曲に一目惚れ


はい、私が無理を言ってカバーさせて頂きました。

この曲を見かけた時に一目惚れしまして、DM送りました。
急にDM送って歌わせて下さい!!とか言うんですよ、不審者じゃないですか私…

それなのに快くOKを頂いて、すぐにオケを送って下さいました。
なんだ…この人…神様だったのか…

曲調が格好良く、歌詞も強い言葉なのに、それでいてめちゃくちゃポジティブな曲に感じ、大事に歌わせて頂こうと

色々やっちまったZE

それなのにコーラスまみれの私のカバーも楽しんで下さって、本当に素敵なお人柄だと感じました。

今だから言うんですけどね

あのですね、最初男性か女性か分からなかったんですよ…
いや、あの、動画出されているんです。ええ、ええ、顔も出ているんですけどね
顔が整いすぎておりましてね、男性か女性か分かりませんでした。
中性的なイケメンです。気になる人は今すぐフォローして下さい。マジで一瞬悩みます。
そんな素敵な方がキーボード弾かれてるんですよ。

惚れないわけがなかろうて!!

というわけで推しが増えた瞬間でした。はい。

BLADEというユニットを準備中


同じくフォロワーさんでお世話になっていますギタリストの残ブロ(@Zannenbro)さんと現在ユニットの準備中だそうです。
お二人とも個性的な素敵な方々なので、どんな曲が出てくるのか個人的にめちゃくちゃ楽しみにしています。

今後の動きがとても気になる方

イラストも描かれるし、キーボード弾けるし、DTMerだし、私の何人分の才能持ってるんですか…分けてくれませんか…
作られる曲がとても好みですので、今後どんな活動をされるのかとても気になるお一人です。
ぜひ生で見てみたい。