みそじのおんかつ

みそじのおんかつ

音活真っ盛りのおばちゃんです。

【今月のオススメ記事】

新年のご挨拶と簡単な目標たちの話



f:id:obachang30:20200102063429p:plain
こんにちは、さとう(@sayakasato00)です。
既にTwitterでは新年のご挨拶を散々やったのですが、ブログでやってなかった!と思ったので。
あけましておめでとうございます。去年からスタートしたこのブログも楽しみながらのんびりと続けています。
それもこれも見て下さる皆様、Twitterで読んだよ!と言って下さった方々のおかげです。

www.obachang30.xyz

この記事と

www.obachang30.xyz

この記事が尋常じゃなくくらいのアクセス数を記録し、はてなブログ壊れた!!と半泣きになったのはいい思い出。

さて、新しい年だし何をしようかなと思っています。
せっかくならば面白い事をやりたい。

こんなツイートをしたのですが、実はこの他にもやりたい事が溢れておりまして。

あれもこれもと一度にやると、全てが中途半端になってしまいそうなので、一つずつ丁寧に楽しみながらやっていこうと思います。 取り敢えずネットバンドの曲何やろうかなーと考え中。
個人的には大好きな赤い髪の人の曲をカバーしたいんですが、参加してくれる人いるんでしょうか。

今月末までにはしっかりとしたプランを立ててTwitterで応募を始めたいと思っています。

そして、このブログも更に面白い、中身の濃いものを作り出していければ良いなぁと思っています。
音楽を楽しむ人が一人でも増えてくれれば。と思って始めたブログなので、もっと初心者へ向けたお話も出来れば。

DTMでこんな話が聞きたい!とかあれば、コメントとか、メールフォームとかからご連絡下さいませ。

簡単なご挨拶になってしまいましたが、これを読んでくれた人の一年が実り多きものでありますように。