みそじのおんかつ

みそじのおんかつ

音活真っ盛りのおばちゃんです。

【今月のオススメ記事】

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ノボさんという素敵な男性の話をしよう

【さとうのカバー曲】https://t.co/zZbR4GqHNZ今回はノボ(@n_ob_o_fujitani)さんとスペカン(@fingerdrummer)さんのコラボ楽曲delightをカバーさせて頂きました歌っててめちゃくちゃ楽しかったこの曲カラオケ入らないかなーと思う位みんなノボさんとエロボイ…

自分を発信することの大切さの話

こんにちは、さとう(@sayakasato00)です。 ここ最近Twitterに精を出していますが、その中で、やっぱり自分で発信する事は大切だなと思った話を書きます。 これは音活をされる人にも役立つ話だと思いますので、ぜひよんでもらえると幸いです。 発信することの…

【iZotopeさんの続報】丁寧な解説付きで再アップされたって話【26日まで】

こんにちは、さとう(@sayakasato00)です。 現在iZotopeの日本公式アカウント(@iZotopeJapan)が募集されているフォロワー1万人超え記念企画「#MPSのうた」の続報が出ていたので記事にしました。 ファイルが不親切過ぎると本日バースデー上司に怒られたので「#…

iZotopeの企画&Windowsの方は文字化けしてるので解説するよって話

フォロワー1万人超え記念企画「#MPSのうた」のパート募集ガイドライン出来ました!リンク先から素材をダウンロードしてレコーディングして下さい。皆さんと一緒に作れるのが本当に楽しみなので、沢山の御応募お待ちしています。データは1月26日までにDMでお…

ネガティブをポジティブに変えるたった2つの要素の話

折角ならポジティブ思考の方が人生も音活も楽しいぞって話。

新年のご挨拶と簡単な目標たちの話

こんにちは、さとう(@sayakasato00)です。 既にTwitterでは新年のご挨拶を散々やったのですが、ブログでやってなかった!と思ったので。 あけましておめでとうございます。去年からスタートしたこのブログも楽しみながらのんびりと続けています。 それもこれ…