みそじのおんかつ

みそじのおんかつ

音活真っ盛りのおばちゃんです。

【今月のオススメ記事】

るしるさんと言う女性



こんにちは、さとうです。

 

ブログ、実は過去に一度挫折していまして

再開しようと思った理由の一つに

るしる(Lucir)さんと言う女性の存在があります。

 

おもいっっっっっきり!

勝手にご紹介していますので、ご本人に許可いただけなかった場合は唐突に消える可能性。しかしご紹介したかった。

が、本当にこの人はすごいなあ、と思う尊敬出来る方です。

 

元々は私がバンドがうまく行かなかった時に

ネットで活動を始めよう!と本格的に考え始めた頃

音源を上げていたとあるサイトで

コンピレーションアルバム企画を通して知り合いました。


当時の動画ありましたので引っ張ってきました。

おう…自分の歌の酷さが…おう…

 

音楽のブログをやりたいと思ったのもるしるさんの影響が大きいです。

読みやすいし面白いしでオススメのブログです。

 

あと私、一人で音活始めた時に凄く不安が大きかったんです。

その時にるしるさんを見て、あ、頑張ろう、と思えたんです。

その記事がこちら。

 

自分もそういう存在になれたら良いなあ、と思いつつ

今日もブログを書きました。

 

では、また明日。