みそじのおんかつ

みそじのおんかつ

音活真っ盛りのおばちゃんです。

【今月のオススメ記事】

おばちゃん毎日更新やめるってよ



こんにちは、さとう(@sayakasato00)です。

 

今回は簡単なお知らせをば。

 

今まで何度も挫折した事もあり、こんな事を参考に1ヶ月間毎日ブログを書く事を目標にしていました。

無事達成が出来ましたので、次は内容の濃い記事を書きたいと思いました。

今の所

  • 今までやったアルバイト経験とネットを通した様々なビジネスの共通点
  • インターネットにも活用出来る接客業でファンを作る方法

 こいつの更に濃いやつ

  • 今まで経験したアルバイトでパチンコ屋スタッフが音活に役立ってる話

など、私だからこそ書ける記事を誰にでも分かるように、そして活用が出来るように書く予定です。

 

今後とも見る人が楽しめる記事にする予定。

不定期にはなりますが、どうぞよろしくお願いします。