みそじのおんかつ

みそじのおんかつ

音活真っ盛りのおばちゃんです。

【今月のオススメ記事】

みんな大好きSleepfreaksさんも10周年だぞ!太っ腹すぎるプレゼント企画中というお話



今更気付いた、もったいない。こんにちは、さとうです。

おめでとう10周年!私の大好きなStudio Oneがセールしてるぞという話に続いてですが、みんな大好きSleepfreaksさんも9月9日で10周年を迎えています。おめでとうございます!DTMの使い方や、様々なセール情報を教えてくれる素敵なサイト。レッスンもやってるぞ。

10周年を記念して大盤振る舞いプレゼント企画中

総額100万円越えのプレゼント企画中です。

なにそれどういうこと。え、なに。

f:id:obachang30:20190929004213j:plain

NEUMANN U87Ai:1名様

f:id:obachang30:20190929004314j:plain
Native Instruments KOMPLETE KONTROL S61 MK2:1名様

 

をはじめ、全12名(第7弾時点)にプレゼント。

が応募条件となります。

 

応募締め切りは2019年9月30日23時59分まで。詳細に関しては公式ページからご確認下さい。

私も最初DTMを始める時に本当にお世話になったサイトです。

 

 

特にこのページはDTMとはなにか、という本当に1から教えてくれる優れもの。サイトを見て損は絶対に無いです。

 

KOMPLETE KONTROL当たらないかなぁ…という期待を込めて私も応募してみます。