みそじのおんかつ

みそじのおんかつ

音活真っ盛りのおばちゃんです。

【今月のオススメ記事】

おめでとう10周年!私の大好きなStudio Oneがセールしてるぞという話



f:id:obachang30:20190928140709j:plain

こんにちは、さとうです。

私が日頃から使用しているStudio Oneが10周年を迎えたということで、なんともめでたい!Presonusが記念セールをしているとのこと。

Studio Oneの良いところは

  • 軽い
  • 安い
  • アップデートのときにユーザーの声を反映する事が多い

だと思っています。特に今回のアップデートでは、公式サイトにもある通り

Recent questions - Questions & Answers | PreSonus

に寄せられたユーザーの声を元に開発を行ったそうです。

利用者の声をすぐに反映し使いやすくしてくれるのもStudio Oneの好きな所。

(しかし英語でしか書けないので困った。英語覚えればよいだけの話なのだ。)

 

2020年1月1日までのセールです。

新規購入

  • Professional版 DL版  通常39,630円29,000円
  • Professional版 BOX版  通常40,556円30,000円

Studio One 4 Professional へのアップグレード

  • Studio One1.x~3.xから 通常14,630円9,500円
  • Producer 2.xから    通常14,630円9,500円
  • Artist 1.x〜3.xから    通常30,370円19,000円

クロスグレード

  • Professional DL版   通常30,370円19,000円
  • Professional BOX版  通常31,296円20,000円

対象者はLogicやProtoolsなど17製品あります。

PreSonus | Studio Oneクロスグレード - 乗り換え向け優待販売

またこちらに載っていない製品の場合でも相談が出来る太っ腹っぷり。

 

かなりお得に買う事が出来るセールなので、Studio Oneが気になっていた人はこのセールを利用してもよいのでは、と思います。

Studio One Primeを導入するまでをまとめました。

こちらのリンクにStudio One Primeを導入するまでをまとめていますが、Professional版でもほぼ一緒なので、参考にしながら導入してみて下さい。

 

この値段でミックス・マスタリングまで出来るDAWはなかなか無いです。